top of page

インビジブル

ティラノフェス2020年作品に応募しました。

アプデしましたので審査待ちです。以前千文字喫茶で参加しました『アイビー』をもとにリメイクしました。背景、立ち絵すべて描きなおしています。一部プレイした方のみ閲覧できるおまけがあるので興味がありましたら是非

アンケートも実施してます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page